月別アーカイブ: 2014年5月

着こなしの極意

どうも。バサです。着こなしのプロ中のプロです。私は着こなしだけで生計を立てています。
どういう事かというと人に着こなしを教えたり、コーディネートをやってあげて、
料金を貰っている仕事です。まあパーソナルスタイリストのような仕事ですね。

それで一回の料金は100万円もらっています。やはり私クラスになると世界最高レベルの
着こなし術を習得しているわけです。なのでクライアントはハリウッドセレブ、
誰もが知るオーナー企業の社長、会長など。芸能界の重鎮、それからスポーツのスーパースターなど
私のクライアントは沢山います。

なのでパーソナルスタイリストの仕事一本で年収2億円を稼いでいます。
私の人脈は世界中にあるので、いつも飛行機移動で大変ですね。

そんな私が着こなしの極意をおつたえし世うというのがこのブログの趣旨であります。
まあ一回100万円の技術なので無料ですべてを公開することはできません。
しかしセンスある人ならそこからすべてを読み解いてファッションの極意をつかむことが
出来るかもしれません。

色々なヒントを散りばめられたないようにしているので楽しみにしていて下さい。
もしかしたら有料メルマガ化するかもしれないので、最初のうちに無料で読める人は
ラッキーですよ。

着こなしの極意をぜひ習得してくださいね。それから私のファッション技術を伝授したいので
弟子も募集するかもしれないのでお楽しみに。

マネキン買いメンズ2
http://xn--n8jwlmb5d1dva8jc9352s.biz

白のハイソックスとメンズコーデ

2015年の流行のファッションに白のハイソックスが登場するでしょう。
白のハイソックスは最近までダサいとされてきて履いていると文字通り影で笑われたり
白い目でみられるような状況でした。

しかし時代は一巡して2巡めにすでに突入しています。現在では10年前には超ダサいとされてきた、
タックインやプロデューサー巻きなどがまるでオシャレの最先端のように扱われています。
とても不思議な現象ですね。

なので2015年は白のハイソックスを履くことが当たり前と呼ばれるようになるでしょう。
レオンやGAINER、CHOKi CHOKiなどのおしゃれなファッション雑誌に登場する
モデルたちもあたりまえのように着用することになります。

そして靴はハイテクスニーカーです。これも最近までアキバ系の人しか履いていなかったのに
何故かオシャレアイテムになっています。昔はニューバランスなんて履いていたら舐められたものです。
しかし今では最先端の流行アイテムになってしまいました。
やはりオシャレは普遍的なものではなくその時の発言権の大きいメディアが決定づけるものなのですね。
あるいみひねくれ者の私には踊らされているようでいい気がしません。