月別アーカイブ: 2014年4月

くつをきれいめファッションにした

今日はきれいめファッションの靴を買ってきました。どんな靴かというとピカピカに磨いている。

ローファーです。そしてタッセルローファーも買ってきました。
買い物ついでにライダースジャケットを羽織って仮面ライダーとランデブーを踊ったのは
内緒にしておいて下さい。それから昔V3のパンチを避けたことがあうのは秘密です。

しかし、そんなことはさておいて、いろいろな服をきてみたいと思っています。
どんな服が持てそうなのかさっぱり分かりませんが、靴ならわかりますよ。
男なら夏にでもブーツを履くべきだという持論もあります。
そしてブーツを履いたらゆきが降っていなくてもまるで真冬であるかのごとく、
厚着をして足元がおぼつかないかんじで歩いて行きましょう。

そうすれば、きっとやる気も湧いてきます。そして靴下もバランスをとって
なんとかカッコイイものを購入しました。その流れで、いろいろなものを
見てきましたが、トータルコーディネートは工夫次第で創造性あふれるものになるので、
格好つけたいひとは参考にしてくださいね。

 

生活から見なおしてみる

鼻の毛穴という大きな悩みを抱えていると毎日が辛い思いで見ている景色も

灰色に見えてきます。毛穴の引き締まった人から見ると、何をそんなことで悩んでいるのかと

思われると思うでしょう。しかしなってみないと本人しか分からないのがこの悩みです。

根本的な解決法がないという悩みの深さは計り知れない物があります。

世の中にはもっと苦しんでいる人もいると思いますが、悩みに大きいも小さいもないと思います。

個人個人の受け取り方次第なので、実際に毛穴拡大の被害にあっている人でないと

わからないと思うし理解してもらおうとも思いませんん。

そこでどうするのかというと、今はもう毛穴関係のビジネスの被害者にならないように、

自分で治療してみることにしてみました。

子供の時には全部きれいに引き締まっていたのになんで大きくあいてしまったのでしょうか。

それを考え生活の中に取り入れようと思います。

まずは食習慣です。お菓子やおしゃけ、脂分の多分に含まれている、ジャンクフードなどを

控えて野菜や果物を中心にしてみます。それから睡眠時間が不規則なので、

夜の11時には寝るようにして、朝は6時ごろ起きることにしてみます。

それによって成長ホルモンの分泌も正常化されるので肌質の改善にどれほど効果があるのか

記録してみようと思います。

債務整理ギャンブル